自分に返ってきますよね。ほんと、たいしたことは出来ない。この時期になっても正確な情報とお金は重要だと思うので。以下祥之介さんの記事より引用

災害時緊急コミュニケーションシステムは、災害時の連絡網・災害情報・避難場所・集合場所の告知などに使用して頂くためのサービスです。是非お役立てください。新潟中越地震特設臨時ページこれは個人の方のページです。テレビ朝日ドラえもん募金「新潟県中越地震被災者支援」0990-53-5000電話一本で100円を寄付できるシステム。(携帯電話、PHS、公衆電話からは利用できないそうです。)この寒い夜に、被災地の方が少しでもあたたかい夜を過ごせますように。一日も早く日常の生活にもどれますように。※みんなでこれを貼りましょう…誰かの助けになれるかも!

本当に少しでも力になれば、そしてその思いが多くの人に伝われば、と思います。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。