古い記事ををTrackback PeopleにTBしてしまった。見に来てくれた方、失礼しました。ただそれだけの記事にするのもなんなので、マイiPod(3G)を公開してみます。

ipod.jpg

 iPodを買ったおかげで音楽熱が再燃したので、感謝感謝。なのでNew FlipPad という保護ケースも買ってます。結構な値段なのにヌメ革でキャメル色というのにつられてポチっとしてしまった。

 AssistOnで買ったんだけど、ここには面白そうなものがいっぱいあって見ていて楽しい。実はケーブルもここのもの。イヤホンはいまのとこ純正を使ってるんだけど、この白いやつ通勤中頻繁に見かけるようになった。ほんとに売れてるんだなあ~。miniも気になるけど4GBじゃどうにもならない。あの大きさで40GBあれば即買い替えなんですけどね。

関連する投稿:

タグ: