のインストアは最高でした。少人数でしっとりやるのを聴きたかったんだよね。にしても美由紀さんのヴォーカルは凄いな~。CDもいいけど生のほうがもっといい。さらにいうとソロの美由紀さんよりもPort of Notesでの彼女のほうが好き。いつものことだけど、セットリストはうろ覚えなので、正確なのを求めてネットをさまよってみた。

 こことかこことかこことかにあったんだけど、なんか微妙に違うぞ・・・。上記リンク先のほかに‘You Gave Me A Love’もやった気がします。

 しかし前のほうで見れた人はうらやましいな。僕は後ろのほうで立ってみてました。まあ以前リキッドルームで見たときよりは全然近いですけど・・・。曲間の和気藹々としたムードもよかったです。猫ネタとか姪っ子のはなしとか・・・。実はライブに行くこと自体久々だったのです。月並みだけどやっぱり音楽はいいな~と改めて思いました。

関連する投稿:

タグ: