首都圏以外は案外普及してないのかも。白いイヤホン、あんまりみません。北九州に戻ってから、感じたのは東京ほど、公共交通機関が発達しているところはないってことで。電車よりも車です。まあ長時間通勤する人自体、少ないだろうし。やっぱiPodは電車通勤との相性がいちばんいいよなあ。

 自分はまだ車がないので、シャッフルを聴きながら電車通勤。乗ってる時間より待ってる時間の方が長い気がするのは、電車の本数が少ないからだな。ていうか東京が間隔短すぎるのかな?そんなこんなで土曜日タワーで3枚購入。明日からこれをシャッフルに突っ込んで通勤予定。今はTerry Callier聴いてます。渋いねえ。

  • Terry Callier/The New Folk Sound of Terry Callier
  • Bobby Hutcherson/Happenings
  • Neil Young/Tonight’s the Night

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。