凄い間が空いたな。相変わらす音楽は聴いてるよ。でもなんか文章にならない時期があるんだよね。そういう時は無理はしないことにしてる。無理やり書いた素人の文章ほどみっともないものはない。今日も昨日買ってきたChocolat&Akitoについて書こうと思ったんだけど、言葉が出てこない。

 昔から好きな声なんだよね、両方とも。それが交互に、あるいは重なって全編で聴けるんだから気持ちいいに決まってて。ショコラのまっすぐな重力を感じさせない声を、片寄のいつもよりずっと安定した声が優しく包む。喜びも哀しみも不安さえも、お互いがいればなんとかなっていく。そんな幸せ感ありありで、そういうものをくどくど説明するのも興ざめかな、と思ったり。休みの午後とか聴くといいよ。二人で聴いて幸せを実感するとかさ。・・・そうじゃない人だって幸せを分けてもらえると思うよ。

Chocolat&Akito
Chocolat&Akito

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。