見事なまでに何もしてない1日でした。iTunesをパーティシャッフルさせつつネットしたり雑誌読んだり。雑誌といえば僕はバッグがなぜだか分からないけど好きで、バッグ特集があるとその雑誌をつい買ってしまう癖があるみたいで、今日も例によってサライの特集を熟読してました。ついこないだ上京したときも買い物しすぎてもっていったバッグがパンパンになっちゃって旅先で旅行バッグを買ってしまったんですけど・・・。あほですね~。

 音楽に限らずついつい深みにはまっちゃう性格は直らん。タイトルで書いたとおり女の子でバッグ好きは多いけど、男はあんまり見かけない気がします。雑誌とかにはそういう人は出てくるけど、リアルであったことないんだよねえ。好きな人います?ちなみに僕が持ってるバッグで一番気に入ってるのがフェリージのブリーフケース。イタリアの職人さんが作った鞄。凄く使いやすいんだよね。・・・全然音楽話になってないなあ。ま、たまにはいいか。

8637_2
この型、なぜかネットであんまり見かけないので撮ってみました。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。