Gerardo Frisinaの3rdが気に入ったんでこないだ2nd買ったんだけどいいよね。こっちのほうがジャジー。でもフロア映えしそうな音でもあるよね。こういうのも好きなんだけど、全然詳しくないので広がっていかないなあ。たぶん今はロックより好きなんだけど、蓄積がある分ロック系のCDをつい買ってしまうところがある。この間書いたワイアットみたいに常に気にしているミュージシャンが結構いるので新譜が出るとそちらを優先してしまう。レコ屋の視聴はなるべくするようにしてるけど限界あるし。

 ほんとはそういうのがかかってるとこにいけばいいんだろうけど。昔GPJにいってたころはギタポ系のCDが増殖したもんなあ。・・・いまはそういうとこに行くパワーはないけどさ。club jazzっていうのもわかったようなわからんようなくくりだよな~。まあロックだってそうだけど長く聴いてりゃ分かり部分はあるもんね。とりあえずSchemaをあつめればいいのかな?

Hi Note
Gerardo Frisina/Hi Note

関連する投稿:

タグ: