平日は音楽を夜聴くことが多いのでどうしても音量は絞って聴かなければいけないんですね。ヘッドファンは長時間聞いてると疲れるし。コンポで聴くと低音が響いてだめ。PCのスピーカーはそれなりの音だし。それでPCのスピーカーを買い換えることにしていろいろネットで探してると(こんなことしてる時用のスピーカーが欲しかったんだね)なんだか評判がよさげなのがあったので買ってみました。

TIMEDOMAIN lightってやつ。目玉親父なルックスがお気に入り。音も1万円台ということを考えると結構いい音。音量絞ってもしょぼくならないし、ずっと聴いてても疲れないのでなかなかいいかも。平日はこれで音楽を聴くことになるそうです。でかい音で聴くのは週末のお楽しみ。

TIMEDOMAIN light

関連する投稿:

タグ: ,