ものすごく久々の更新です。
こんなに空いちゃったのは理由がありまして・・・。

1つはPerfume。相変わらず聴いてます。ようつべとニコで上がってる動画をあさってる間はそればっかりで正直更新どころではなかったし、だいたい見終わった頃には今度はテレビ・ラジオのチェックに追われる日々・・・。そうなるとアナログテレビでは満足できなくなって、地デジ対応液晶テレビとブルーレイレコを買ってしまいました。録画しまくりです。2ちゃんのスレットもチェックしてるし。いやあ忙しい。武道館のライブにも当然行ったし、ライブDVDも写真集も買いました。なんというか・・・はまるって楽しいね。この状態はもうしばらく変わらないみたいです。Perfumeの記事ばっかりになりそうだったのも更新してなかった理由なんだけど、まあいいんじゃないかと思ってきました。

もう1つは引越。賃貸一戸建てから中古マンションへ。前から古くて地震がきたら持ちそうにないとこだったんで探してたのですが、狭いが立地が抜群によくて安いのできめてしまいました。それが去年の4月。引越は10月。いらないものを処分し、引越業者を決め、リフォーム屋と交渉し、家具を買い、引越、新居の片付け・・・そういうのをブログにアップしていく人もいるのですが、僕にはそういう余裕はなかったですねえ。

そういうどたばたもすっかり終わり、正月はのんびりしてました。ぼんやりしてたらもう休みも終わりなんでなんということもない記事をアップしてみました。今年はこんな感じでちまちま更新していきますのでよろしくです。

関連する投稿:

タグ: