行ってきました。

8月13日だったのでもう2日前ですが、昨日は抜け殻のようになってぼーっとしてたら終わってた。ライブは素晴らしかった。Perfumeのダンスやステージング、MCはもちろんですが、セットやレーザーを使った演出も凝っていて飽きさせないものでした。

でもそれ以上に印象的だったのは会場の盛り上がりと一体感。拳をあげ、飛びまくる観客、歓声の大きさはホールであることを忘れさせるものでした。本当にライブを楽しむことに集中できたのは久しぶりかもしれません。Perfumeの3人も手応えを感じているらしく本当に楽しそうに踊っていました。 「ありがとう」を何度も繰り返すあ〜ちゃん、涙するのっち。 ・・・・・・いや〜、参加できてよかった。

今回でPerfumeのライブは3回目ですが、楽しさという点では今回が一番かも。アリーナではなくホールという小ささがよかったのか、今回のライブが特別だったのかよく分かりませんが・・・。

しかし、こういうライブを体験するとまた行きたくなるのが人情というもの。10月の横浜アリーナ、どうせとれないだろうと思ってたぴあ先行でとれてしまったので、せっかくだから行っておくか、くらいの気持ちだったんだけど、俄然楽しみになってきました。

タグ: ,