In Between
JAZZANOVA/In Between

  昼間はニール・ヤング聴いてたんだけど、今は全然違うのが聴きたくなって。打ち込み細かすぎ。ヒップホップでジャズでソウル。当時新譜で買ったんだけど、あの頃はクラブ系の音が気になっていろいろ聴いてたな。クラブになんて行かなくなってたのにね。後はブラジルモノにはまってた。どちらもリズムが面白くて、凝りまくった音なのに聴きやすいとこが良かったんだよね。しかし、クラブ系は少し目を話すとさっぱり分からなくなるね。いや、元々よく分かってなかったんだけど。雑誌とかも読まなくなっちゃったしね。今はどういう感じの音が盛り上がってるんだろう?

関連する投稿:

タグ: