いいライブを観るとCDが買いたくなるのがいつものパターンで今回もPerfumeを観た後、タワレコへ。

店内に入るとおんなじ行動をしてる人が沢山いました。青Tはめだつなあ・・・。僕も青Tは着てなかったけどロゴ入りバッグを持ってたからお店の人にはライブ流れだって分かったと思うけど。 Perfumeはどんな感じで置かれてるかなと2FのJ-popフロアにいくと、エスカレータの上で、いきなりお出迎え。やっぱり推してくれてるんだなあと嬉しくなってケータイでパチリ。

Perfumeのディスプレイ。渋谷タワレコ2F

撮ってたら店内のBGMが「ポリリズム」に変わった!!・・・観察されてたかな?なんか気恥ずかしい気がしたけど、それからがっつり試聴しまくりました。J-popからフロアを移動してロック、ジャズ、ブラジル系までまんべんなく回ってたら閉店直前でした。

ここで初めて知って好きになったアーティストは多いんですが、今回はどうだろう?何枚か初物はあるのですが、まだ今日の時点で聴きこんでないのでよく分かりません。はまれるといいなあ。

今はそのJ-popフロアで買った土岐麻子を聴いてます。ベスト盤らしい。久々に聴いたけど、彼女の声はやっぱりいいです。

middle&mellow of ASAKO TOKI

関連する投稿:

タグ: , , ,