hang_all_djs3.jpg
soulwax presents hang all dj’s volume3

 今日は会社帰りに新宿に以前作ったスーツを受け取りに行きました。でいつものようにbonjour recordsに寄りました。ここは面白いCDが見つかるので新宿に出ると必ず行くのですが、今日は店内でかかってました、なにやらおいしそうな音楽が。

 DJMIXものなんですが、ジャンル無視のはちゃめちゃなつなぎが楽しい楽しい。思わず店員さんに「これ何?」ってきいちゃいました。そしたらsoulwaxというDJチームがやってるシリーズものの1枚とのこと。本来はプロモオンリーらしい。なんかいっぱいディスプレイしてある。店内でかかっているやつの曲目をみてくとやっぱ豪快なつなぎで笑える。

 例えばMichael Jackson-The Rolling Stones-Daft Punk-David Bowie-Billy Preston-Janes Addictionとか。普段は店頭で並んでないらしくネットで買う人が多いので、このディスプレイをみてシリーズ全部かっちゃう人もいたとか。その間もずっとお店ではこのCDが流れ続け・・・もっと聴きたいという欲望に負けこれと店員さん一押しという1枚を買っちゃいました。うう、今月は買いすぎなのでこれ以上のCD購入は自粛するつもりだったのになあ・・・。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。