昨日、暇だったので前から気になってた丸の内オアゾの丸善に行ってみた。そしたら、なんだか異常に人が多い。しかもカップル率が高い。よく考えたら、近くで東京ミレナリオをやってるんだった・・・。

 しかも昨日はクリスマス当日。いくとこ間違えたかなあとか思いながら、丸善に入った。しばらく見てたらなんだか、喉がちょこっと痛くなってきた。もしかして風邪?と気になってわりと早めに帰宅。

 今日起きたら案の定、風邪っぽい。やっぱあの人ごみで誰かからうつされたのかなあ。色々音楽についても書きたいんだけど、もう少し回復したらしようかな。今は鈴木祥子のI was there,I’m hereを聴いてます。いいです。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。