スキャナー不調というか、フォトショから起動させてスキャニングするとフォトショが落ちちゃうんですよね。何がいけないのか分からん。色々やってたらこんな時間。その間後ろでなってたのはスーパーカーのスリーアウトチェンジ。最近解散したってことを知って、今日は彼らについて書こうと思ってたんだけど時間が。でもちょっと書いてみよう。

 これを聴いた時の自分は20代半ばだったかな?歌詞に共感しつつもメンバーが当時10代と聞いて、自分もその年代に出会いたかったなあと思ったりしたのを想いだします。いや当時の自分だって共感できる程度には若かったんですけどね。

 それにしてもいいバンドでしたね。ごく自然に洋楽を自分のものにしてて。こういうバンドがデビューするなんていい時代になったなあと思ったりしましたよ。彼らがデビューするこの時期までは自分も真剣に邦楽ロックを追いかけてましたから。ROJとか読みながら。

 いちばん好きなのは‘ラッキー’かな?イントロのギターからミキちゃんの声が聴こえてくる瞬間がたまらなくいいんですよね。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。