例によって、iPodを聴きながら帰宅中、すっごい好みのストリングスが耳に飛び込んできて、なんだっけ?と一瞬考えてたらソカベの声が。すげー、いい曲じゃないか、これ。といまさら気づく自分。これがおとといの話。それ以来聴き続けてます、このアルバム。

sunny_tokyo.jpg
サニーデイ・サービス/東京

 サニーデイ、好きは好きだったんだけど今ひとつ真剣に聴いてなかった。やっぱりはっぴいえんど云々っていわれ過ぎてたのに影響されてたのかも。そのくせ、新譜が出たらいつも買ってて。CDたくさんある。気にはなってたんだよね、自分でもあいまいな存在だったんだな。

 ・・・こんなにいいバンドだったんですね。こういうのって突然わかるもんなんだよなあ。今までたいして気にならなかった曲まで素晴らしく感じてくる。いつも思うんだけど、不思議です。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。