随分更新してなかったのですが、実際はずっと過去記事の修正をしてました。レイアウトの崩れが沢山あって気になってしょうが無かったんですよね。とりあえず見た目はまともになったのでこれからは記事も書いていこうと思います。

最近聴いてる音楽についてはブログ右のMy Recent Tracksで分かるようにしてるんですが、ここんとこはずっとPerfumeです。ちょっと前までは他にもいろいろ聴いてて書きたいネタもあったんだけど、こないだ出たばっかりのアルバムを買ってからそれらが吹っ飛んでしまいました。

そんなわけで延々聴いております。アイドルだから云々というのは関係なくめっぽういいアルバムでしょう。中田ヤスタカという人はいい曲を書きますね。元々女性ヴォーカルは好きなんだけど、こういう感情をおさえた感じの歌い方は好きです。you tubeとかも観まくりましたが、踊りは凄いし、しゃべりはおもろいし、本格的に気に入ってしまいました。しばらくはヘビロテ決定です。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

関連する投稿:

タグ: