本年もよろしくお願いします。

去年の前半はブログを放置してPerfume一色でした。動画をみたりCD聴いたりDVD観たり。その他の時間は2ちゃんの本スレにいたり。後半、ドメインを変更し、サーバーを移転してからはデザインをいじったり、プラグインを入れたりしてブログにはさわってました。ただ更新は少なめ。それが変わったのはiPhoneを買ってからかな?iPhoneのカメラでスナップを撮り、それを使ってブログを書くのが楽しくなったのです。そしてTwitterを始めてからはこのブログをTLに流したりすることも始めました。そこからここを訪れる人もいたりして更新の励みになりました。

今年はどういう年になるでしょうか?Perfumeファンとしては春のファンクラブトゥワーが楽しみ。なんとしても行きたいですね。そしてそろそろ新しい音源を聴きたいです。それと今はオーディオにはまりかけてるので去年買ったスピーカーのセッティングを決めて、ぼろくなったアンプも早いとこ買いたいですね。

B&W685
スピーカーはB&Wの685というモデル。最初はラジカセみたいな音がしてショックだったんだけど、ラックごと前に出して後ろの壁との距離をとってからまともな音が出るようになりました。それでもラックの上にポン置きなので、低音がイマイチです。前のスピーカーとは能率が全然違うから小音量でも音がいいのは嬉しいのだけれども。もう少し何とかなりそうなので対策を考えます。

関連する投稿:

タグ: ,