というか山田さんのライブが8/29にあるそうです。チケット予約は9日22時から。自分も忘れそう。気をつけよっと。・GOMES THE HITMAN.COM思えばライブ、かな~り長いこと行ってない。昨日は下北沢で友人と飲んでいたんだけど、下北自体凄く久しぶりである。以前はイベントやらライブやらで毎週のように行っていたのに。その人に会うのも久々だったので、色々話しこんでてたら終電乗り過ごして、これまた久しぶりのrevolverへ避難。こういう遊び方、楽しいのだけど、くたびれるねえといいつつ始発を待っておりました。せっかく下北にきたので、レコファンでCDを一枚買ってみた。・Jack Johnson/Brushfire Fairytales今聴きながら書いているのですが、さらっと聞流せる力の抜けた雰囲気とメロディのよさ、耳に残るアコギの印象的なフレーズは以前聴いた2ndと変わらない良さ。繰り返し聴くことになりそう。

関連する投稿:

この投稿にタグはありません。